みなとみらいを満喫

穏やかなお正月が終わり、
5日からまたまたお仕事が始まっております。

・・・とは言っても年末年始も自宅では仕事の山を
片づけていたんですが。。。

それでも、4日は恒例の新年女子会ランチに
参加してきました。

今年はいつもの長身3人組に加えて、
横浜地区の長身美女もご一緒して頂き、
みなとみらいを満喫してきました。

ぷかり桟橋に浮かぶレストラン「ピア21」で腹ごしらえ。
f0219773_9312918.jpg



もともとインターコンチネンタルホテルがやっている
レストランなので、お味は悪いはずがなく、
見晴しよし、静かで雰囲気よし、コスパもまずまずで、
かなりおすすめです。
f0219773_934521.jpg



お正月休みで、お酒とお餅ですっかり大きくなった胃袋に
ワインとフレンチをたっぷり詰め込んでしまったので、
腹ごなしには、赤レンガ倉庫までお散歩。
f0219773_935361.jpg



途中で観覧車に乗ったり、
f0219773_9413353.jpg



現在写真に興味のある人たちばかりでしたので、
海の大撮影大会だったり。。。
f0219773_9364115.jpg



3月末の温かい陽気の中、
のんびりした贅沢な時間を楽しませて頂きました。
いいねぇ~。まさに「大人の時間」!

楽しかったお休みをバネに、
今年も頑張れると確信した贅沢女子会ランチでした。
[PR]

by fendys-mam | 2016-01-07 09:46 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/24841502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。