久々にグルメ記事

日々色々なことがありすぎて、
書くと支障をきたすことがありすぎて、
更新できずにもんもんとしておりました。

昨夜は久々に、
いいお店に出会いましたので、
投稿しようと思います。

代々木駅徒歩5分
イタリアンの「ラ、ボナヴィータ」さん
f0219773_14533675.jpg


予約がとれないイタリアンで有名な
落合シェフの「ラ、ベットラ」の料理長が
2年前に独立して開業したお店だそうです。

f0219773_14533795.jpg


前菜、パスタ、メイン、ドルチェ、
フリードリンク(スパークリングワインもあり)
もつけて、
なんと6000円!

f0219773_14534090.jpg



f0219773_14534245.jpg


f0219773_14534428.jpg


いいんでしょうか!
こんなにボリュームあって、
美味しくて、お肉は全てA5牛肉!

パスタは細麺で美しく美味しい!
(写真撮り忘れてがっつきました)

スタッフの対応も素晴らしく、
シェフの石井さんは、
テーブルまで挨拶に来てくれました。

大感激!
脂が苦手、ニンニクが苦手、
ボリューミーなものが苦手な私ですが、
全て完食し、お腹がはち切れそうでした。

いいお店を紹介してくれた
クライアントさまに、心から感謝します。

[PR]

by fendys-mam | 2016-03-30 14:04 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/25091219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。