LAWSON

入院3日目。
今朝も水分のみ。
気分はビールに枝豆試してもいい位なのに。。。

今朝は一番でシャワーを予約。
全身クリーム塗って、
私の部屋だけいい香り♪

気分がいいので、
売店に行って洗剤を買い、
コインランドリーに初挑戦!

入院フロアにはラウンジと
庭園があり、面会者対応にも便利
f0219773_14221691.jpg



こちらを通り、
病院内にあるLAWSONに行くことにした。

LAWSONは、かなり大きく、
取扱いアイテムもかなり豊富。
どちらかというと、外来患者向けだなぁ。
生活必需品やらコスメ的なもの、
書籍雑誌も少ない。
洗剤は小さなものもあったけど、
柔軟剤はでっかいものばかり。
わかってないねぇ。

で、何がダメって。
生活必需品前に、
食品の品出しバットを積み重ね、
点滴棒とともにガラガラ歩いている
入院患者の使い勝手をまるで
考えていない。

ふむ。
このあたりの調査をしたくなった。。。

コインランドリーにも
早く試しに行ってみよ。
[PR]

by fendys-mam | 2017-01-12 10:00 | 闘病記らしきもん | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/27439008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。