回復の兆し♪

本日、入院3日目ランチより
めでたくお食事が頂けました。
f0219773_16544674.jpg


おもゆかお粥から始まるかと思ったら、
いきなり、鶏肉がゴロゴロ入った
ほうれん草も大量の煮込みうどん。

カボチャと茄子と人参の煮物
に、飲むヨーグルト。

心配になって、
確認してもらっていたら、
時間がかかり、
うどんのびのびで
冷たくなってしまいました。

ロイパランチ以降、
初めてのお食事。
不味かった。。。

夜は五分粥とお魚。
f0219773_22250256.jpg


こちらは、お魚は不味かったけど、
お粥さんは美味しいかった。

食を与えてもらえない恐怖が、
不味かったものであれ、
私を完食させました。

ありがたい。
ありがたい。
こんな身になると、
食事が食べられることのありがたさ、
シャワーを浴びられる幸せ、
シーツ交換して貰える気持ちよさ。

しみじみ感じます。

やれ、やれ、
ごはんも出たことですし、
週末は、フェンディの待つ我が家へ
帰れるかな?
[PR]

by fendys-mam | 2017-01-12 21:00 | 闘病記らしきもん | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/27440458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。