退院決まりました。

入院4日目の昨日、
退院が日曜に決まりました。

経過も順調で、
急降下で慌ただしかったお腹も
落ち着き、痛みや吐き気もないので、
退院出来ることになりました。
f0219773_05194873.jpg

(頂いたチューリップ
みんな咲いちゃった)

ご心配頂いた皆様
本当にありがとうございました。
ご心配お掛けしました。

ただ、腸閉塞になった原因が見つかり、
今回、ステントも入れているため、
次回、もう1度入院して、
外科的処置が必要になります。

でも、その時は
ちゃんと準備の上で入りますから、
今回よりは、心穏やかに
入院できるかと。。。
f0219773_05195311.jpg


色々な角度から
色々な立場の人を
色々な気持ちで見ることが出来、
有意義な入院生活でした。

明後日からは、
また山のような仕事が待っています。

ゆっくり寝られるのも、
またしばらくおあずけかな。。。、

。。。寝よ!
[PR]

by fendys-mam | 2017-01-14 04:40 | 闘病記らしきもん | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/27443880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。