肩の力。。。

よく「肩の力を抜いて」って言葉を聞きます。
緊張をほぐす時に使う言葉ですよね~。

昨日の胃カメラ検査でも、
イケメンドクターがしきりに
「肩の力を抜いてくださいね~」って声を掛けてくれていました。
「緊張しなくても大丈夫。リラックスしましょうね」
って意味だと解釈していました。

でも、まさか、本当に肩に力を入れていたとは。。。

本日、肩がとてつもなく筋肉痛です。
触られただけで飛び上るほど痛い!

どんだけいかり肩で検査を受けていたのか。
そう言えば、イケメンドクターが肩を
さすってくれていたっけ。。。
思い浮かべると、かなり恥ずかしい。

まだいくつかの検査があるのに、
これからどんだけ筋肉痛に悩まされることか。。。

ダメだ。
ピップ内服薬(グリーンラベルの方)買いだめしとこーっと。
これ、かなり効きます。
f0219773_1365928.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2017-01-26 13:13 | 闘病記らしきもん | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/27480458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。