入院1日目

とりあえず、チェックインしました。
今回も窓際に入れて頂けました♪
ラッキー♪♪

はるか遠くに、
新宿副都心やスカイツリーが見えます。
f0219773_14071356.jpg


あれもやろう!
これもやろう!!
と、山ほど荷物を持ってきたのに、
なぜだろう。
何もする気になれない。

何も痛みがないうちに、
色々やろうと思っていたのにねぇ。。。
困ったもんだ!

ま、ぼんやり空を見て過ごすって日も、
人生の中にちょっと位あっていっか。

空がとても近いです。
f0219773_19484560.jpg


入院中と言うと、お楽しみは
食事だけっていうけど。。。
これまた超まず!激まず!!

絶食続きで緊急入院した前回は、
それなりに病院食も食べられたのに、
今回、病院食不味すぎ!
(ToT)

でも、回診時に、
向井理似のイケメンドクターに、
「お綺麗ですね」って誉められて、
ちょっとご機嫌♪
いやいや、腸がお綺麗とか、
胃のレントゲン写真がお綺麗とか
じゃないですからね!!

明日は色々やる気になれるかな?
[PR]

by fendys-mam | 2017-02-10 19:45 | 闘病記らしきもん | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/27527196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。