勢いって大事!

こう見えて、私、ものすごい
几帳面な部分もあったりします。

今回の入院に際して、
仕事の面でも、生活の面でも、
自宅マンション理事としても、
微にいり細にわたり、
段取りを全てすませて、
うるさい位、しつこい位、
付箋紙をあらゆる場所に貼り付けて、
万一入院が少し延びても大丈夫なように
段取りをつけてきました。

そうやって、思いっきり
覚悟を決めて、皆さまに挨拶しまくって、
(ある意味大騒ぎして)
入院したわけで。。。

まさかインフルなんぞで、
手術が延びるとは。。。
マジ、くじけるわぁ。

入院当日、突然担当医から手術についての
説明を受けました。

術後の1%の確率でおこるおっかない合併症や、
10%の確率の縫合不全の説明などを
ひとりで受け、「ひぇ~」って、
逃げ出したくなるのをぐっと我慢して、
「えい、ヤァ」って、同意書にサインしたけど、
今となっては、本当に尻尾を巻いて
スタコラ逃げ出してきたみたいな気分。

逃げ帰った我が家には、
親友からフワモコ癒しグッズが
届いていました。
f0219773_17390213.jpg


果たして、気持ちを立て直して、
仕切り直しの手術に立ち向かえるんだろか?
このまま、全てからひきこもりたい心境。

勢いって大事だと、
つくづく思ってしまいます。
[PR]

by fendys-mam | 2017-02-12 17:01 | 闘病記らしきもん | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/27552507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。