テンション上げなきゃ!

明日はバレンタイン。
世の中、きらびやかなお菓子で
溢れているんでしょうね~。

こういうの。
見ているだけで、
るんるんしてきちゃう。
f0219773_23335702.jpg

・・・って、
いつもの私なら思うんだけど。
インフルの熱同様、
私のテンションも急降下。

免疫力アップのためにも、
入院中の楽しみやおもしろそうな事、
いっぱい考えなきゃ。

今回、たった1泊だったけど、
病院に色々持ち込んでわかったこと。

①読書は具合が悪かったり、不安があると、
集中出来ないので、私の場合は小説は不向き。
軽いエッセイあたりがちょうどいいかも。
②ラジオは電波の問題があり、
聞きたい番組のほとんどがアウト!
③ナースやドクターが、いきなりやって来て、
声をかけると同時にカーテンを開けるので、
あまりおバカな事をしていると、
恥をかくことになる。

と、なると、次回は何を持ち込むか。。。
とか、考えていたら、
病院から連絡あり。

仕切り直しのスケジュールは、
2月20日(月)10:00チェックイン
2月22日(水)の猫の日、
8:45オペ室チェックイン

だそうです。

了解しました。(^_^ゞ
なんとか、テンション上げなきゃ!
[PR]

by fendys-mam | 2017-02-13 17:30 | 闘病記らしきもん | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/27555470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。