今度こそ!

3度目の正直です!!
無事にチェックインを済ませ、
明後日の手術に備えます。

それにしても、
痛くも痒くもない現在、
ベッドにいろと言われても、
なかなかいられるもんじゃないなぁ。

手術を控えているとは言え、
なんだかずる休みをしているような、
罪悪感さえ感じ、
「何かお手伝いしましょうか」
「お部屋のお掃除でもいたしましょうか」
なんて思ってしまう。
やっぱり仕事、持ってくるんだったなぁ。

暇でボーッとすることなんて、
めったにないわけで、
本当に困った貧乏性だわ。

今度こそ、ちゃんと手術して、
元気になって自宅に帰らなきゃ。

フェンディが待ってるんだもん。
f0219773_18495876.jpg


[PR]

by fendys-mam | 2017-02-20 18:45 | 闘病記らしきもん | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/27576076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。