富士山パワー頂きました。

ベッドから大きな富士山が見えます。
f0219773_15511060.jpg

肉眼だともっともっと大きく見えます。

それだけで、すごいラッキーな気分♪

昨日1日だけ同室だった方、
私がインフルで手術を延期したために、
手術が早まり、私が予定していた日に
同じ内容の手術をした方でした。

本日とても元気に退院されました!

術後のお話もしてくださり、
単細胞な頭の私、
すっかり安心出来、
これから飲まされる大量の下剤とも
仲良くなれそうな感じです。

そうそう、先程、
おへそのお掃除にきてくれたナースから、
おへそのお手入れが行き届いているって、
お褒めの言葉を頂きましたよ。
そりゃーね♪
イケてるおへそですもん!

執刀医の皆様、私のイケてるおへそ、
出来るだけ、スッパリ綺麗に切って、
上手に縫って下さいね~。

明日が無事に終わりますよーに。。。
[PR]

by fendys-mam | 2017-02-21 16:00 | 闘病記らしきもん | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/27578535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。