そして生活はつづく

入院中、読んで面白かった本

星野源さんの「そして生活はつづく」
f0219773_1531872.jpg


男版「群ようこ」と言えば、おわかり頂けるかしら。。。
怠け者で変わり者の筆者の失敗談満載エッセイ。
具合の悪い時でも、何も考えずに楽しく読めました。

最近、ピコだのブルゾンだの100%だのと、
内容のないネタがもてはやされ、
最近のお笑いネタはいかがなものかと憤慨していたら、
歌手で俳優の星野源ちゃん♪♪♪
いいじゃないですか。

下ネタがやや多めではありましたが、笑えました。

あと面白かったのは、
「ファミレス(上・下)」
f0219773_15133773.jpg


これって映画になっているらしい。

お料理好きの50代男性3人が自由奔放な女性たちに
振り回されて右往左往。
飲み仲間の中にいそうな3人の男性たち。
軽い内容だけど、なかなかいいお話でした。

お仕事復帰してようやく1週間が終わります。
1週間ってこんなに長かったかしら。。。
週5日ってけっこうキツかったりして。
生活はつづくんだから、焦らず徐々に慣らしていかないとね。
[PR]

by fendys-mam | 2017-03-10 15:20 | 闘病記らしきもん | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/27627251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。