復帰第一弾♪

点滴と飲み薬の副作用は、
今のところたいした事はなく、
順調に回復中です。

本日は、シャバ復帰第一弾!
f0219773_10591690.jpg

アルコールは抜きでしたが、
六本木「鶏匠とりはし」で水炊き女子会を
楽しんできました。

その前にミッドタウンの桜を
見てきましたが、
まだまだ咲き始めって感じでした。
f0219773_10591847.jpg

今年はいつまでも寒いですね。

さて、アルコールなしの
お外ディナー、
どんなもんかと心配して
おりましたが、
なきゃないなりに、
食事って出来るものね。

物心がついて以来
もうずーっと、
健康診断の前日以外は
何があっても、
晩酌してましたから。

ひとつひとつ、
素材の味や香りを噛み締めながら、
ゆっくり食べるのも良いものですね。

f0219773_1555081.jpg


アルコールが入ると、
どうしても、勢いで
流しのみになるかも。

「ならば、いっそこのまま
お酒やめちゃえば?」

って、思った人!
あなた様は是非そうなさって。

私は、治り次第、
アルコール楽しみますもん。

半年後は、
キンキンに冷えたドンペリ、
ラッパ飲みしちゃうぞー🎵

(可愛い夢だ❗)

さて、桜は来週あたり満開かな?
[PR]

by fendys-mam | 2017-03-31 23:52 | 闘病記らしきもん | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/27687310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。