ゾンビが出たぁ~。

仕事中にふと鏡を見た。
げっ!
ゾンビがいる!

目がくぼみ、目の下は真っ黒。
あわてて頬に手を置いたら、
「ムンクの叫び」になった。

ひぇぇぇぇ。
まずいなぁ~。
貧血と寝不足が続くと、こんなお顔になっちゃうのね。

で、なんで寝不足かっていうと、
トマトジュースを寝る前に飲んでいたからみたいなんです。

トマトジュースが体にいいって聞いて、
しかも夜飲むのが一番いいって聞いて、
温めて、オリーブオイルなんぞ入れて
ここんとこ毎晩飲んでおりました。
f0219773_1540091.jpg


確かに、薬物アレルギーでむくんだお顔は、
あっという間に元に戻ったけど、
利尿作用がすごいのなんのって!!

1時間おきにトイレで目が覚めちゃう。
そしてしばらく眠れない。
へたをすればそのまま朝になっちゃうなんて日が続き。。。
たった3-4日でゾンビが出来上がりました。

健康管理って難しい。。。
トマトジュースは、昼間飲むことにします。
[PR]

by fendys-mam | 2017-04-20 15:53 | 闘病記らしきもん | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/27741979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。