快気祝い

術後半年になろうとしているのに、
薬の副作用やら脱水症状やら
フェンディの手術やら
父の体調不良やら
なんだかスッキリしない
わが家!

退院後、皆様には心ばかりの
快気祝いをお送りしたものの、
両親に快気祝いを贈って
いなかったのが、
気になっていました。

そこで、明日の術後半年の
CT検査を前に、
土用丑の日でもあったので、
うなぎランチで快気祝いと
させて頂きました。

場所は高幡不動尊真ん前の
「羊の羽」という和食処
f0219773_17483042.jpg

高幡不動尊にお参りした後、
お邪魔してみました。

これまで、うなぎの老舗や名店には
あっちこっち行かせて頂きましたが、
ここ、超穴場!

愛知産の大人になりたてのウナギ!
さっぱりした脂が載った
ふわっふわで香ばしい白焼きや、
ジューシーな蒲焼きがたくさん
載った鰻丼をたっぷり
楽しませて頂きました。

これでこの夏、
元気に乗り越えたいな!

心配をかけまくった半年。
両親や妹に感謝とおわびの
お食事会でした。

このお店、スッポンコースも
あるそうなので、冬になったら、
一族揃って来たいかも。

なかなかいいお店でした。
[PR]

by fendys-mam | 2017-08-06 17:29 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/28030226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。