主婦の皆様、尊敬します!

これでも、私、22年と2ヶ月、
「奥さん」やってたことあるんです。

ちゃんと毎日ご飯作って、
家事しながら働いていたことがあるんです。

ダンナ様の会社の方々を
自宅に招いて、手料理振る舞ったことだってあったわけで。。。

いやぁ、両親のご飯作り、
予想以上に苦戦中。。。です。

9年好き勝手しちゃったブランク、
大きいかも。

朝昼晩のお献立考えるのって、
結構大変ですね。
それを365日毎日休みなく
こなしておられる主婦の皆様、
心から尊敬致します。
f0219773_10025253.jpg

昨日は妹が、和風ハンバーグを
作って差し入れしてくれました。
そう言えば、妹の手料理、
はじめて食べたかも。。。
美味しゅうございました。
[PR]

by fendys-mam | 2017-10-06 10:06 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/28198915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。