カテゴリ:未分類( 64 )

横浜ランチ女子会

久々にのんびりランチしてきました。
f0219773_14563694.jpg

みなとみらいロイヤルパーク70階
f0219773_14563859.jpg

下界のことなど
すっかり忘れて。

f0219773_14564113.jpg


なかなか厳しい時代ですが、
なんかいいことありそうなお正月。

みんなが元気でいたら、
それだけで幸せ(*´∀`*)

今年も頑張りましょう!

[PR]

by fendys-mam | 2017-01-04 14:51 | Trackback

明けました。

明けましておめでとうございます。

年末に大量な仕事を請け負ってしまつい、
パソコンにかじりつきな三が日でした。
昨夜、ようやくアップしたので、
後れ馳せながら、
今日からちょっとのんびり冬休みです。
f0219773_10152976.jpg

かに三昧と野菜三昧のお正月。

このニンジンドレッシング!
男子お勧めの頂き物ですが、
すごーく美味しい!!
普通にスーパーにあるらしい。

見た目草食系ではないのに
野菜好き、スーパー好きな男子たち。
彼らの情報はかなり鋭い!

今年も美味しいものを求めて、
近場の旅に連れていってくれそうです。
ありがたやぁ~♪

f0219773_10153182.jpg

16歳のフェンディは、
暮れに右目が葡萄膜炎になってしまい、
なかなか治らずにいますが、
本人いたって元気で走り回っているし、
ドクターも心配いらないと
いうことなので、
あまり神経質にならないことにしています。

さぁ!今日は
長身美女だちの
毎年恒例のランチ女子会。
新しい美の秘訣など聞きながら、
ホテルランチを楽しんできまぁす!!

今年もよろしくお付き合いくださいませ。
[PR]

by fendys-mam | 2017-01-04 09:55 | Trackback

SMAPロス

SMAP×SMAP最終回を真剣に見る
にゃんこのフェンディ。
大好きだったもんね。

f0219773_20241308.jpg


ママは、スマロスで
しばらくやる気ないわぁ。。。

深々と下げた頭。
黙秘を続ける5人。

いっそこのままだんまりを貫いて。
あとから、暴露はタブーだからね。
[PR]

by fendys-mam | 2016-12-27 20:18 | Trackback

12月になって。。。

ちょっとサボっていました。
うかうかしていたら、
もう年の瀬。。。

先週末は、
15年ぶりにゴルフコンペに参加して、
おっきな富士山に向かって、
山ほど砂遊びしてきました。。。
f0219773_23500498.jpg


やっぱり、アプローチとパターは、
15年サボっていたブランク、
感じました!

またリベンジします!!

さて、話はかわりますが、
このところ、六本木一丁目界隈で
お仕事しています。
あまり行ったことがなかった
アークヒルズ方面!

f0219773_23500921.jpg


いつもの騒がしい六本木とは
全く違って、ハイソな雰囲気です。
f0219773_23501365.jpg

ふむ。。。
いいお店、見つけたらアップしますね。

[PR]

by fendys-mam | 2016-12-16 23:39 | Trackback

キラキラはとバスツアー

すっかり足腰が弱くなった両親に
たくさんのイルミネーションを見せたくて、
夕方から2時間半だけの
夜のはとバスツアーに行ってみました。
f0219773_10541548.jpg

お屋根のないバスに乗って、
東京駅→洗浄されて色白になった国会議事堂
を車中から見ながら、
f0219773_10541709.jpg

赤坂→六本木→
東京タワーを経由して、
f0219773_10541977.jpg

キラキラなレインボーブリッジを渡り、
お台場の観覧車に乗車。
f0219773_10542136.jpg

観覧車のスタッフは、
車椅子に乗っているわけでもないのに、
両親のために、エレベーターを用意してくれ、
観覧車も止めて、乗降しやすく配慮してくれました。
ありがたかったです。

歌舞伎座から
f0219773_10542592.jpg

銀座を通り、大好きな
丸の内仲通りを見ながら
f0219773_10542956.jpg

東京駅に戻って来ました。

短時間なので、あまり疲れず、
車中からたくさんのキラキラがみられ、
両親大喜び。
可愛いなぁ。。。ふたり♪

また何か楽しいもの見つけて、
一緒にお出かけしたいなぁ。
って思っています。
[PR]

by fendys-mam | 2016-11-23 10:37 | Trackback

あこがれ

昔々のその昔。
私はキャリアウーマンになりたかった。
トレンチコートにハイヒール姿で、
ジェラルミンのアタッシュケースを持って、
新幹線で出張するのが夢だった。

なんでぞんなもんに憧れたのか。。。
バカだなぁ。

玉の輿に乗って、
ゴルフ三昧、奥様ランチ行き放題

なんてのに憧れとくんだったわ。

今や、キャリアウーマン通り越し、
おっさん街道まっしぐら!

出張先で、
串あげとビールを独り呑みしたり
f0219773_00073858.jpg


空港でたこ焼きビールしたり
f0219773_00074697.jpg


ご褒美ランチとばかり、
穴子三昧にビールしたり
f0219773_00075223.jpg


ビールばっかりだなぁ。。。

今日もおっさん、頑張ります!

[PR]

by fendys-mam | 2016-11-15 23:53 | Trackback

ありがとうの日

誕生日は、
両親が私を生んでくれた日

大好きな人たちが
お祝いの言葉を掛けてくれる日

だから、みんなに感謝する日

いくつになっても嬉しい日

長野産の大きな大きな松茸を
頂きました。
f0219773_00155191.jpg
f0219773_00155852.jpg

両親と幸せな秋を堪能しました。

フェンディは香りだけね~。
[PR]

by fendys-mam | 2016-10-19 00:06 | Trackback

だしたこ焼きでひとり呑み

明石に来たのに、明石焼き食べ損ね、
伊丹空港で、カウンターひとり呑み。
f0219773_14412639.jpg

ひとりご飯も出来なかった私だったのに、

大人になったなぁ。
[PR]

by fendys-mam | 2016-10-16 14:37 | Trackback

出張続き

土日出張で、明石にきています。

でも、タコもタイも明石焼きも
まだ食べていません。

フェンディ、
いいこにしてるかなぁ。。。
f0219773_00255292.jpg


明日こそ、ご当地物食べられますように。

寝よっと。

[PR]

by fendys-mam | 2016-10-16 00:21 | Trackback

一足早いお誕生日会

仲良し同期女子のみなさんが、
一足早いお誕生日会を開催してくれました。
清澄白河のフジマル醸造所
f0219773_23011305.jpg

ワイナリーで、できたてワインを
美味しいお料理と一緒に楽しめます。

f0219773_23011730.jpg


新しいアプリを使ったら、
ちゃんと保存できてなくて、
美しいサラダや前菜の写真がなくて
残念です!
f0219773_23015216.jpg


元気で楽しく飲んで食べて♪

ありがたい限りです。
f0219773_23021522.jpg

しかし、清澄白河という街、
なかなか面白いところのようです!
もっと色々探索してみたいなぁ。

[PR]

by fendys-mam | 2016-10-12 22:53 | Trackback