<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ビストロSMAP

寒くなってきました。
フェンディがお布団に入ってくる季節です♥

でも、私が仕事ばっかりしているからスネています。
f0219773_2151282.jpg


今夜の夕食(夜食ともいう)は、
セブンイレブン様とビストロSMAPコラボのドリアと
f0219773_2212998.jpg


マンゴーオレンジ杏仁
f0219773_2214944.jpg



いったい何時にありつけるやら。。。
[PR]

by fendys-mam | 2012-10-28 22:04 | ジャニーズ | Trackback

当たったわ♥嵐

全く期待してなかった
『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』が当たりました♪016.gif

12月のドームコンサートぉぉぉ。060.gif
仕事?
えぇ、まだいっそがしい盛りです。023.gif

でも、なかなか当たらない嵐のコンサートですから、
行くにきまってるじゃないですか。024.gif024.gif

今年は最後にSmapと嵐のコンサートなんていう豪華なものが当たったので、
ここは一発宝くじも買わなくちゃ。065.gif065.gif

豪華と言えば、
先日、深夜につまんだお鮨屋さんで出してくれたご褒美。
ウニといくらとカニの一口ちらし寿司でした。
f0219773_2261169.jpg


それから一口茶わん蒸しには。。。♥
f0219773_2272578.jpg+


今年お初の松茸と白子もがたっぷり入っていました。

さぁ、そろそろ寝ておかなくっちゃ。
明日もぐちゃぐちゃ忙しい一日になるもよぉぉぉぉ042.gif059.gif
長瀬とウニ食べる夢みちゃお♥053.gif
[PR]

by fendys-mam | 2012-10-26 02:35 | ジャニーズ | Trackback

不思議なできごと

最近、お風呂で寝ちゃうことが多いんです。zzz014.gif
たいていは、フェンディがおこしてくれますが、
昨夜は、どうやら睡眠不足もピークを迎え、
お風呂で爆睡してしまったようでした。

1時間くらいたった頃でしょうか。059.gif

覚ますと、湯船からあふれる寸前、肩までしっかり浸かる量に
お湯が増えていたんです。005.gif

でもね、
我が家のお風呂は、湯量を固定してあるので、
お湯は一定量以上にはならないことにしてあります。

しかも昨夜は、自動給湯のスイッチや湯量を増やすボタンは消えたまま。
お湯が増えるはずがないのです。
おかげで、風邪をひかずにすみました。

わかっているんだぁ~。045.gif

どう考えても、彼の仕業でしょう。
心配して、あの世からお風呂、覗きにきたのかなぁ~。

たっぷりのあったかいお湯、ありがとう。

ねぇ、17日は私のバースディだったんだよ。067.gif
f0219773_20294918.jpg


大丈夫。
アタシ、いい人たちに恵まれて、
けっこう元気にやってるよ。069.gif

でも、時々こうして、面倒みに来てね。
なんなら、今夜もお風呂覗いても許すから。
[PR]

by fendys-mam | 2012-10-21 20:42 | 出来事・日記 | Trackback

Smapコンサートで元気充電~♥

待ちに待った唯一のお楽しみ、
Smapコンサートに行ってきました♥060.gif

味の素スタジアムでのコンサートは、7~8年ぶり?
這ってでも行ける味スタは、忙しい身としては、とっても助かります。
f0219773_236269.jpg


5万人客席が全部ふさがっちゃうんですから、
Smapは、やっぱりすごいです。066.gif
f0219773_2355574.jpg


雨にもマケズ、睡眠不足と疲労困憊の身体に鞭打って、
はじけること3時間強。024.gif

珍しく、山Pも登場して、ものすごく盛り上がったコンサート。

また明日から、お仕事頑張れそうです。

フェンディへのお土産は、大好きな木村クンのジャンボうちわヨ。016.gif

気に入ってくれるかな?
f0219773_2363762.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2012-10-14 23:30 | ジャニーズ | Trackback

はじめての運動会

明日は、姪の初めての運動会。058.gif

かけっこもダンスもするんだって♪060.gif

見に行きたくて、行きたくて、ウズウズしちゃいます。

f0219773_0401723.jpg



でも・・・。

センセーの父兄の参観禁止って、
いったい誰がきめたんでしょ。

ちっ021.gif

がんばれ新米センセー066.gif
[PR]

by fendys-mam | 2012-10-13 00:43 | 出来事・日記 | Trackback

深夜のドイツビール★

深夜のパソ作業が続いており、
毎度野菜スティックだけのお夕食。。。

これじゃ体力持たないよね。007.gif
って訳で、相棒と深夜の成城を散策ぅ~。

で、見つけちゃった♪016.gif

ドイツビールの美味しいお店「独」♥
エルディンガーのオクトバーフェストのためだけに醸造された限定品です。
f0219773_12411290.jpg


フルーティーだけど、嫌味のないコクとスパイシーな味わいです。
500mlで1000円。ちょうどこのグラス2杯分。

豚さんたちも、なんか、いろいろ美味しそうで、
深夜だというに、カツレツ注文しちゃいました。
f0219773_12412465.jpg



お~い~し~★★★024.gif
温かいザワークラフトも程よい酸味で、胃袋を包みます。

ランチも来てみたいなぁ。

深夜のドイツビール。068.gif
ちょっとだけほっとできた夜でした。 さて、帰ってまた仕事だ。059.gif

フェンディ、待っててね(^_-)-★
[PR]

by fendys-mam | 2012-10-11 23:09 | グルメ | Trackback

事故目撃!

事務所で仕事をしていたら、
女性の悲鳴とグシャッていう嫌な音。。。005.gif

事務所の目の前で起こった、
チャリに乗った70代のご婦人とミニバンの接触事故でした。007.gif

人通りの少ない路地での出来事で、
あわてて私の携帯から救急車を呼び、
その後もご婦人のご家族に連絡したり、
救急隊員から電話が入り、容態を報告したりで、
大変な午前中になってしまいました。

待っている時の救急車ってホントに遅いし、
心細いものですよね。

駆けつけた妹さんと一緒に、被害者が救急車で出発した時は、
もぉ、こちらがぐったり。002.gif

かなり出血はしていたけど、
意識はしっかりしていたから、大事に至らないといいな。

今日もいろいろありました。
f0219773_1534752.jpg


寝不足と疲労でふらふらの私も、
交通事故には気をつけなくちゃ。

心散漫で歩いているから、
しらないうちに、青あざがいっぱい。

今朝も、フェンディのしっぽを
ちょびっと踏んじゃって、力いっぱい叱られました。047.gif
f0219773_1510226.jpg


フェンディ、ごめん。。。
[PR]

by fendys-mam | 2012-10-05 18:00 | 出来事・日記 | Trackback

Smapコンサート、当たりました♪

わぁ~い♪ 当たったぁ~♥
10月14日(日)、Smapコンサートin“味スタ“♥

今年はずーっとコンサートにご縁がなかったから、
嬉し~い。024.gif
f0219773_1943728.jpg


この時間だけは、お仕事休憩させていただきまぁ~す。060.gif
[PR]

by fendys-mam | 2012-10-01 19:44 | ジャニーズ | Trackback