<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明石なう。

1年ぶりの大阪と明石。

台風にも負けず、日帰り出張です。
日頃の行いが大変良いので、無事に新幹線も止まることなく、関西地区をまわってきました。

明石、須磨、三宮。。。
なんだか無性に源氏物語が読みたくなりました。

でも、今の私には読書なんて許されず、新幹線の中では、書類を持ち込みひたすらひたすらお仕事。
f0219773_21223546.jpg


お隣のサラリーマンさんも、
ちょっと引いていたみたい。(;´д`)

帰りの新幹線でも、夕食食べながら、ビールも飲みながら、睡魔と闘いながら、お仕事、お仕事。
お弁当はお伊勢参りの駅弁【参りましょう】なかなか美味です。
f0219773_2126844.jpg


あ~(>_<)!
新幹線の中では、蓬莱の豚まんとビールにする予定だったんだ!

ガッカリ、(;o;)
[PR]

by fendys-mam | 2013-10-26 21:17 | 出来事・日記 | Trackback

制覇!

セブンイレブンとコラボしたビストロsmapシリーズ。
f0219773_0285137.jpg



デザート以外、制覇しました。
前日の中居くんプロデュースの
しょうが焼きおにぎりと、
ゴローちゃんプロデュース
ラップサラダに続き、

昨日のランチは、
木村くんプロデュースの
ミートソースオムライス
f0219773_0223626.jpg


そしてマイバースデイの本日は、
ツヨポンプロデュースのバスタ
f0219773_0264371.jpg


で、判定はと言えば。。

ゴローちゃんのラップサラダが
一番美味しかったです!

最下位は残念ながら、
フェンディの大好きな木村くん。

かな?

今週は、なかなか楽しいオフィスランチでした。

セブンさん、ありがとうヽ(´▽`)/
[PR]

by fendys-mam | 2013-10-18 00:20 | Trackback

カウントダウン♪

あまり嬉しくもなくなっちゃった私の誕生日は、毎年、めちゃめちゃ忙しい真っ最中に迎えております。

先程、姪がケーキひとつだけ買って、持ってきてくれました。
すぐに帰っちゃったんだけどね。
f0219773_2320032.jpg


保育士の姪お手製のティアラ付き♪
担任のガキんちょとおんなじレベル?
f0219773_2353632.jpg


嬉しくもない誕生日の、前夜の嬉しい出来事は、もうひとつ。
40年ぶりにFBで繋がって以来、親交を深めている幼馴染みから、極上ビールが届きました。

一息つく時くらいは、美味しいビールを飲んでほしいからって、泣かせるメッセージ付きです。
f0219773_2385739.jpg


仕事のきりの良いところで、今夜は終わりにして、0:00間際、
紙のティアラかぶって、美味しいビールとケーキで、ひとりカウントダウンしちゃおっかな。

おっと。
ひとりじゃないね。
フェンディとふたりです。
f0219773_23113033.jpg

[PR]

by fendys-mam | 2013-10-16 23:01 | 出来事・日記 | Trackback

BISTROSMAP LUNCH

今日から発売の
セブンイレブンとsmapのコラボ商品。

今日のランチです。
f0219773_9521377.jpg


これに対して、やたらと批判してFacebookで悪態ついていた料理人がいたけど、いいじゃんねぇ。

それでみんなが喜んでいるんだから。。。

少なくとも、私は当分楽しませて頂きます。

静岡からお初もののミカンも大量に届いて、幸せだぁ~ヽ(´▽`)/
f0219773_103282.jpg

[PR]

by fendys-mam | 2013-10-15 09:44 | ジャニーズ | Trackback

ふっふっふっ

買っちゃったわ。
フェラガモのパンプス。。。
f0219773_176572.jpg

なぁんて、お友だちからなんだけどね。

3回しか履いていないのに、
太ったら足のサイズも変わっちゃったからって。。。
5000円で手を打ちました。

私は逆に、足がちっちゃくなったので、
身長150センチの友人より足が小さい。
安定感の悪いまぬけの小足も
こんな時はラッキー♪

今日もお仕事頑張ってます。
あ、今日は夕日がとってもきれいよ。
f0219773_1785829.jpg


お隣でお昼寝中のフェンディ、
ちょっと休憩して、夕日見ながらお茶にしよ!
f0219773_179567.jpg

[PR]

by fendys-mam | 2013-10-12 17:04 | 出来事・日記 | Trackback

今年も定位置

くっそ忙しい季節のど真ん中です!

今年はいつもよりお仕事がどーんと増えて、昼間の外勤も多いんです。

10月も半ばだというのに、30度超えの暑さ。。。外回りはキッツイです。
なんなんですかね。この陽気。

皆さま、体調を崩されませぬように、気をつけてください。

フェンディも私も、
とりあえず元気です。
フェンディは、今年もパソコン脇の定位置で、私の仕事終わりを忠実に待ってくれています。

この子の脳天をいじくりながら、パソコン打つのが、唯一の娯楽です。
f0219773_22211345.jpg


ごめん。うるさいよね。
f0219773_22221064.jpg


また、美味しいものや楽しいものにありつけたら、アップいたします。
[PR]

by fendys-mam | 2013-10-10 22:12 | ニャンコ | Trackback

もー太郎弁当!うまし!!

差し入れいただきました。

松阪牛100%使用の
牛肉ぎっしりスタミナ弁当。
f0219773_17342219.jpg

覆面プロレスラーみたいな蓋を開けると、センサーで「ふるさと」のメロディが流れます~♪
牛の鳴き声じゃなくて良かった。

黒々とした「もー太郎」に睨まれながら、ひとくちパクリ♪
f0219773_17412812.jpg

いいお肉使ってるわぁ♪

もー太郎、あんまり睨まないでね。
怖いから。

でも、もー太郎ったら、
顔に似合わずとてもうまし!!
[PR]

by fendys-mam | 2013-10-01 17:32 | Trackback