<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちっ(-_-メ)

すっぽかされました。。。007.gif

今日は初めての内覧者訪問日♪016.gif

一番乗りで手をあげて下さった、
私とよく似た環境という女性に、
ぜひ買ってもらいたいと思って、
朝からあらゆる場所に磨きをかけて、
仕事そっちのけで、大掃除をして待っていました。

そうしたら、、、
すっぽかされました。

しかも、2組というのは、
実は同じ人物が2社の不動産屋さんに
声をかけていたということも発覚。

ちっ!

いいお天気のお休みの日に、058.gif
生活感が出ないようにと、
ベランダに洗濯物もお布団も干せず、
お風呂場だって雑貨をみぃんな締まって、
ピカピカにしたのに...072.gif

残念054.gif
f0219773_19283174.jpg
確かに
何の責任もない約束だもんね。

私が勝手に仕事さぼって
お掃除しただけの話よね。015.gif



入居しながら自宅を売るって結構大変なのね。
あんまり振り回されないようにしなくちゃです。

私と似た環境の独り暮らしの女性は、
やっぱり嫌いかもしんない。
[PR]

by fendys-mam | 2013-11-24 19:41 | マンション買い替え | Trackback

ドキドキ...

スマホ復活しました(^-^ゞ
初期化から復旧まで、ちょっと面倒でしたが、なんとか元通りつかえるようになりました。

しかし、あらゆるものにパスワード確認が必要で、どれをどのパスワードに設定したのか、手帳を探すのに大変でした。

f0219773_21493730.jpg

復旧できて、心から
ほっ!

さて、話は変わりますが、
本日よりわが家の売り出し広告が折り込みチラシで配られ、早くも明日内覧に二組の予約が入りました。

その中のおひとりが、
私ととてもよく似た環境の方で、
とても熱心な方のようです。

まだお逢いしていないけど、
とっても気に入っている、大事な自宅、
その方に住んでほしい気がしています。

明日に向けて、お掃除しなくちゃね。

さっき、新しいおうちの近所までお買い物に行って来ました。

イルミネーションがキレイでした。
f0219773_2156479.jpg

こっちも大好きになれそうです。
まっててね。
大切な両親と住むあたしんち♪
[PR]

by fendys-mam | 2013-11-23 21:47 | マンション買い替え | Trackback

お知らせ

スマホの充電がいきなりできなくなりました。007.gif

docomoに持って行ったら、
充電の穴にあるはずの金属が1枚剥げ落ちてしまっているとか。。。

原因は、純正の充電器を使わなかったから。。。らしい。
量販店で買った口だと、合わなくなって壊しちゃうみたいです。

修理をすると10日くらいかかり、
しかも初期化しちゃうから、イチから設定のしなおし。で、5250円。

水没保険を使うと、明日の夕方新品の同じ機種が自宅に届く。
それで5250円。設定はもちろんやり直し。

ってことでも水没保険を使うことにしました。015.gif

明日の夕方届いて、それから設定しなおすと、
使えるのは明後日の午後かしらね。

明日は勤労感謝の日。
たまにはお仕事休んでゆっくりしなさいって
神のお告げかもー。032.gif

でもお告げされても、仕事は減らないんだよねー。031.gif

勤労できることに感謝して、明日も頑張ります。

フェンディはゆっくり休んでていいからね~。024.gif
f0219773_22493144.jpg


明日と明後日、メールもラインも電話もできないため、
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。040.gif
[PR]

by fendys-mam | 2013-11-22 22:54 | 出来事・日記 | Trackback

疲れちゃったね。

我が家を売却することにしました。

報告しそびれていましたが、希望にピッタリの物件に巡り会え、先月契約致しました。
売り主さんのご都合で、引き渡しは1月末。

我が家を売ろうか、貸そうか、散々迷ったのですが、売却することに決め、本日業者の方がカメラマンを連れて、査定に来ました。

ここ半年間の近隣マンション成約実績や相場を明確に説明して頂いて、売却に向けて動き出しました。

フェンディは昨夜からお片付けの手伝いに加えて、業者の出入りで、ちょっとお疲れ様モードです。
f0219773_13465875.jpg


大事に大事に使ってくれる人に早く会えるといいね。
[PR]

by fendys-mam | 2013-11-17 13:37 | マンション買い替え | Trackback

暖かいんだってね。

いよいよ冬の到来です。

今夜はやけに冷え込みますね~。
仕事していたら、寒くて寒くて。
今、風邪なんか引くわけにはいかないので、
今年はじめて暖房なんかつけちゃいました。

フェンディは、段ボールの中でぬくぬく中です。
f0219773_2226437.jpg


新聞紙や段ボールって、暖かいらしいわね~。

でもね、いくらお誘い頂いても、
ママはそこでは寝ないわよ!
[PR]

by fendys-mam | 2013-11-11 22:22 | ニャンコ | Trackback

秋の大運動会開催ちぅ~。

明日、朝もはよから自宅に大工さんが入ります。

「家具はそのままで良いですけど、
 上に置いてある物は移動しておいてくださいね」
って言われたので、
「楽勝、楽勝♪」な~んて、たかをくくっておりました。

たいして物は置いていないつもりだったんですがね、
移動し始めると、これが結構大変で。。。

近所のスーパーでダンボール箱を
いっぱいもらってきました。
一時避難にはこれがイチバン!!

だけど、フェンディの大好きなダンボールだもんねー。
しかも、いっぱいいっぱいあるんだもんねー。
おてんばフェンディが黙って見ている訳がない。

「それなぁに?」016.gif
って可愛く聞いてきたあとは、
f0219773_2230315.jpg


もぐったり、ひっかいたり、
スライディングしてから寝転んでみたり。
そりゃーもう大はしゃぎ。060.gif060.gif

秋の大運動会が始まってしまいました。024.gif

そして、長時間にわたり大騒ぎの末、
夜中の今ごろようやくくたびれて、高みの見物。。。
f0219773_22315382.jpg


さ、ひとり寂しくダンボール組み立てて、
荷物の移動しよーっと。

来春の引っ越に備えて、
これから少しずつ
荷物を箱詰めしてこうと思っていたんだけど、
荷造りするたびに始まるんでしょーか。。。
猫とおばちゃんの運動会。058.gif

階下の住人さん、ごめんなさーい。040.gif
[PR]

by fendys-mam | 2013-11-08 22:49 | ニャンコ | Trackback

おめでとう♪

今日はフェンディのお誕生日。
13歳になりました。
f0219773_116954.jpg


そして、今日はもうひとつおめでたいことが。。

パリでゴールインしたSちゃんを、同期女性が集まって、お祝いする会でした。

この年齢になるとお別れ会ばかりが増え、結婚パーティなんて、とんとご無沙汰でした。

幸せな新郎新婦。
それを穏やかな笑顔で見つめる、優雅で幸せな奥さまたち。

仕事仕事の日常から、ほんの少し離れて、ちょっとほっこりした夜でした。
f0219773_136272.jpg


帰宅してみると、先程一緒にお祝いした同期たちみたいに、幸せそうな顔で優雅にソフィアで寝そべって、TVなんぞ見ているフェンディ。

え?
私、TV消し忘れたかな?

ま、いいよね。
おめでたい日だもんね。

帰宅後、なんとか仕上げたお仕事を見直し、ようやくただ今ビールにありつけました。

ハッピーバースディフェンディ。
今からお祝いしよ♪
[PR]

by fendys-mam | 2013-11-04 01:13 | ニャンコ | Trackback