<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりの光合成

新緑や春の花ばなが綺麗なこの季節、
両親のお散歩に付き合って、
立川の昭和記念公園まで足を延ばしてみました。
ひっろぉぉぉい!
そして、
f0219773_1285516.jpg

あっちもこっちも満開!
f0219773_1301938.jpg

すんごく綺麗。
f0219773_131348.jpg

こんなにいい所だったんだあ。
ビックリ!
f0219773_132214.jpg

お花畑の中でランチして、
ビール飲んで、
癒されましたぁ。。。
f0219773_1384390.jpg

会社の宴会、
家族連れ、
大学のサークル、
そして、
パンダの皆様も楽しんでいました。
f0219773_135915.jpg

って、えっ?
(;゜∇゜)?
[PR]

by fendys-mam | 2015-04-26 01:25 | 旅行・お散歩 | Trackback

歌声喫茶♪

あ~♪
よく歌った。

新宿の昭和のヒット曲バー
「ヤングマン」さん。

おもちゃのマイクを片手に
歌った、歌った、昭和の歌謡曲。
f0219773_23543716.jpg


夜ヒットや紅白、ザベストテンの
録画を大画面で見ながら、
お客様たちは、スターになりきり、
昭和のヒット曲を各々歌いまくる。

SMAPも嵐も登場せず、
秀樹、百恵ちゃん、聖子ちゃん、
80年代のアイドルばかり。
f0219773_23545390.jpg

カラオケではなく、
歌声喫茶。
うまい商売です。

これはやっぱり、
学生時代の仲間たちと
行くと、激しく盛り上がる。

焼肉でパワーつけてから行ったけど、
f0219773_23582463.jpg

声がガラガラだぁ。

ここんとこ
仕事で寝不足なのに、
夜中に目が覚め、朝を迎える毎日で、
ストレスがたまっていました。
おかげさまで、すっきりしました。

今夜はしっかり眠れるかな。
いいお店でした。

おやすみなさーい。
[PR]

by fendys-mam | 2015-04-17 23:46 | Trackback

タイからのプレゼント

タイのジュエリーメーカー
「アートライン」さんオリジナルの
ジュエリートレー
f0219773_1635621.jpg


かっわいいでしょう?

以前にもご紹介させて頂いた
お友だちの会社です。

かなり前に、アートラインさんのblogに
この商品が載っていて、
私が欲しがったのを覚えていて、
プレゼントしてくれました。

すごーく嬉しいです!

あっこちゃん、
ありがとう♪

「フェンディは元気ですか?」
って、気にしてくれていました。

はい!相変わらず
めっちゃ元気で、いたずら小僧です。
f0219773_16105562.jpg


なんか、また頑張れそう!
[PR]

by fendys-mam | 2015-04-11 16:01 | お気に入り・ご紹介 | Trackback

国立の桜並木が圧巻です!

今年の桜、
いつもより短かったように感じます。
一気に咲いて、一気に散っちゃった。

お花見らしいお花見は
出来ませんでしたが、
「桜を求めて回り道」は
できましたので、まぁまぁ、満足!

昨日は国立に足をのばして、
f0219773_1552266.jpg

駅から少しだけ歩いてきました。
f0219773_15523811.jpg

桜並木が圧巻です!

一橋大学にも入らせて頂きました。
f0219773_15505649.jpg


桜の木下で
のんびりビールなんぞ
飲みたかったかなぁ。ってことで、
自宅で飲んだ桜ワインと
f0219773_15553136.jpg

桜ケーキ
f0219773_15563158.jpg


国立は自宅からバスで一本なので、
来年からは、ちゃんとお花見の
支度して、見に行きたいと思います。
[PR]

by fendys-mam | 2015-04-05 15:45 | 季節 | Trackback