<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小春日和

週末連日お天気に恵まれたのは
久しぶりだったそうです。

シーツ洗って、お布団干したら、
ふかふかで気持ちいいんだけど、
フェンディは、柔軟剤の香りが
お気に召さなかったみたい。

f0219773_20412508.jpg


フェンディ、
ごめん。
安売りに負けたママを許して!
[PR]

by fendys-mam | 2016-02-28 20:35 | Trackback

水素水って。。。

オフィスに水素水サーバーが入って、10日目。
2か月待ちでようやく入ったサーバーですが、
業者さん曰く、今からの申込みだと4か月待ちなんだそうです。
でも、ここんとこオフィスが妙に寒くて、冷水なんて飲む気になれません。
f0219773_22311193.jpg






























そもそも水素水って何にいいんだったかしら。。。
「さびない身体→免疫力を高め、若返りを図る」って感じで
みんな飲んでいるみたい。

味は前に入れていたクリクラとほぼ一緒。

空気に触れると水素の濃度が激減するらしいので、
サーバーからカップに入れるとともに一気飲み。

効果を語れるのは、お水がぶ飲みできる、
夏場になった頃かもしれません。
とりあえず、続けてみますね。

[PR]

by fendys-mam | 2016-02-26 22:38 | 美容・ダイエット・健康 | Trackback

縁(えにし)

ご縁って不思議です。
「絆」とか「縁」とか、不思議な力で繋がれているんだな。。。
って、思えたこの週末。

ついでに、「縁会(えにしかい)」という会に入っていないと、
お店に卸してもらえないという、芋焼酎「縁(えにし)」も
呑ませて頂きました。
芋なのに辛口。
「そんなに甘いもんじゃないのサ」と言われそう。。。

(どーでもいいけど、使い勝手がどんどん悪くなっていくね、エキサイトブログ×××)
f0219773_21101613.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2016-02-23 23:44 | 出来事・日記 | Trackback

空前の猫ブーム

本日2月22日、ニャンコの日です。
現在、世の中、空前のネコブームとか。。。
流行りなんて全く気にしていないんだけど、
15年も前から私のマイブームはネコだもーん。
どや!
f0219773_22562658.jpg

















[PR]

by fendys-mam | 2016-02-22 22:58 | ニャンコ | Trackback

パソ壊れましたっっっ!

8年酷使してきたパソコンが立ち上がらなくなり、
「何もこのクソ忙しいときじゃなくても。。。」って思いながら、
PC DEPOTに持って行きました。

とりあえずパソは自宅にもう1台あるし、
データーバックアップも万全なので、あまり焦りはなく、
1晩預けて様子を聞いてみると、
特に問題なく立ち上がったものの、
内臓されているファンが動いておらず、
熱を持ったまま体温(?)が下がらず、
火災の1歩手前だったとか。。。

ひゃ~。
PC DEPOT燃やしちゃうところでした。
ビックリポンだす。

という訳で、来週からは中古で買った
新しいパソ(ってなんか変な言い方だ)が、
我が家にやってくることになりました。


今月は、大同期会とプチ同窓会がレンチャンで待っています。
だから、ついつい今のうちにって、
お仕事ムリしちゃってるけど、
パソもヒトも酷使しちゃダメですね~。

私も火を吹かないように、
たまには日付が変わらないうちにお風呂に入ろーっと。
f0219773_23335628.jpg


(写真は、会場打合せで見かけた丸の内仲通りのホワイトタイガー君です)
[PR]

by fendys-mam | 2016-02-04 23:43 | 出来事・日記 | Trackback