<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SMAPロス

SMAP×SMAP最終回を真剣に見る
にゃんこのフェンディ。
大好きだったもんね。

f0219773_20241308.jpg


ママは、スマロスで
しばらくやる気ないわぁ。。。

深々と下げた頭。
黙秘を続ける5人。

いっそこのままだんまりを貫いて。
あとから、暴露はタブーだからね。
[PR]

by fendys-mam | 2016-12-27 20:18 | Trackback

カウントダウン。。。

今年も残りわずか。。。
なぁんて話がしたいんじゃなく、
SMAP 解散まであとわずか!

一昨日、SMAP から
クリスマスカードが届きました。
f0219773_08480457.jpg


メリクリじゃないでしょ!
最後の挨拶は?
不仲を盾にして、
挨拶なしで終わらせちゃうの?

f0219773_08480699.jpg


言わせないのは
事務所かもしれない。
でも、25年の締め括り、
それで終わって、
本当にいいの?

署名やCD買い運動も、
みんなの声は届いているんでしょ?

本当に、本当に、
こんな終わらせ方しかできない?

大晦日の
除夜の鐘が鳴り終わるまで、
最後の華麗なる幕ひきを
信じています。

[PR]

by fendys-mam | 2016-12-22 08:36 | ジャニーズ | Trackback

12月になって。。。

ちょっとサボっていました。
うかうかしていたら、
もう年の瀬。。。

先週末は、
15年ぶりにゴルフコンペに参加して、
おっきな富士山に向かって、
山ほど砂遊びしてきました。。。
f0219773_23500498.jpg


やっぱり、アプローチとパターは、
15年サボっていたブランク、
感じました!

またリベンジします!!

さて、話はかわりますが、
このところ、六本木一丁目界隈で
お仕事しています。
あまり行ったことがなかった
アークヒルズ方面!

f0219773_23500921.jpg


いつもの騒がしい六本木とは
全く違って、ハイソな雰囲気です。
f0219773_23501365.jpg

ふむ。。。
いいお店、見つけたらアップしますね。

[PR]

by fendys-mam | 2016-12-16 23:39 | Trackback