タグ:お腹が忙しい ( 1 ) タグの人気記事

ようやくクマ消えました(^▽^)v

仕事をしていると、どうしても外食する機会が増えてきます。

5/2のランチは、
自然食品にこだわっているお店で、
すごいヘルシーなランチを(半分残しちゃったけど)食べたのに、
f0219773_1757970.jpg


何が悪かったのか、午後からP~P~。
これだから、油断ができないのよね~。

打合せやら商談やらが詰まっていたので、
あまり席を外せず、すんごい我慢しちゃって、
夜中に帰宅したときは、フラフラでした。

5/3日はフェンディと、まったりお休みして、
f0219773_1815582.jpg


昨日と今日は自宅でゆっくりお仕事。

ちょっとずつペースがつかめてきました。
頑張った後はゆっくり休み、
スローペースに戻す。

お陰様で、2か月住み着いた目の下のクマさん2頭、
めでたくいなくなってくれました。
退院してようやく2か月経ちました。
モノの本によれば、2か月過ぎたら
色々食べ物もチャレンジしていいらしい。

少しだけ体重も増えてきたし、
このまま元の体型に戻れるといいな。
[PR]

by fendys-mam | 2017-05-05 18:14 | 闘病記らしきもん | Trackback