タグ:お見舞い ( 3 ) タグの人気記事

花束を君に。。。

今回計3度の入退院に際し、
たくさんの方からお花を頂きました。

どれもみな素敵なお花ばかりでしたが、
1つとして同じようなアレンジはありませんでした。
f0219773_14212229.jpg


みなさん、私をイメージして贈って下さったそうなのですが、
私、人によってそんなにキャラが変わっているんでしょうか。
え?何重人格?
どんなお花かっていうと。。。

可愛らしく淡いフリフリピンク
(間違いなく、これは大きな勘違い)、
淡く優しくおとなしげなパープル
(ネコを被ればそう見えなくもないかもしれない)、
元気いっぱいのオレンジ
(飲み仲間ならそうなるよね)、
弾けそうなあっかるいイエロー
(病室が一気に明るくなりました。「トイレ100ワット」的な私ってこと?)、
色っぽ~い濃い紫と赤の組み合わせ
(これが男性からの贈り物なら、かなり問題アリ!)
清楚で高貴なカラー&カサブランカ&桜の組み合わせ
(清楚、高貴。。。「ごめんなさ~い」って謝りたくなったりして)

どれがホントの私だ?

皆様、ありがとうございました。
いくつかポットを1つにまとめながら、アレンジしなおし、
いまだに楽しませて頂いております。

さて、明日は初めての外来。
目に見える傷はすっかりよくなっているんだけど、
当分は、めんどくさい薬、飲まされちゃうのかな。
やだな。。。
[PR]

by fendys-mam | 2017-03-15 14:38 | 闘病記らしきもん | Trackback

すごいもんがきた!

お高いもんを頂きました。
f0219773_10573117.jpg

ブランデーかと思ったら、
健康飲料水でした。

カタライザーという
深層水で、古代から続く地層から
抽出した飲料水だそうです。
腸の免疫力を高めるとか。。。

これを10ml お水で5倍に薄め、
朝晩飲むと良いらしい。

苦いような酸っぱいような、
お腹を下しそうに不味いですが、
お気持ち嬉しく、
本当にありがたく、
試させて頂きますね。

効果が出たら、ご報告致します。
[PR]

by fendys-mam | 2017-01-28 10:55 | 闘病記らしきもん | Trackback

お見舞い

入院中のTちゃん先輩のところへ、
仲間たちから預かったお見舞い持って、
行ってきました。
f0219773_2232031.jpg
紫色のカーネーションは、サントリーが開発した幸せをもたらす花「ムーンダスト」です。

りんごは、千疋屋のクリスマスバージョン。


Tちゃん先輩、
スッピン顔もかわいいよ。
お化粧しているTちゃんよりずっと若く見えます。

それから、笑顔が柔かくなりましたね。

辛いことを必ず乗り越えるっていう強い信念を持った人の笑顔。
強くて優しくて胸を打たれる笑顔でした。

その笑顔があれば、大丈夫!!

復活祝いのお食事会のレストランを
予約して待ってますからね。
f0219773_2235365.jpg 


有明の最上階の海側なんて、
ゴージャスな個室の病室から見る
レインボーブリッジや東京タワーの夜景もすごかったけど、

みんなの笑顔の方が、きっと何十倍も、
キラキラして見えるはずだから。。。

また一緒に笑ってご飯たべましょうね。
f0219773_2210128.jpg

またキラキラの笑顔をみせてね。  
[PR]

by fendys-mam | 2010-12-20 22:05 | 休日 | Trackback