タグ:もんじゃ焼き ( 1 ) タグの人気記事

復帰第ニ弾!

本日は、ようやく満開になった
桜を愛でながら、
月島もんじゃを楽しんで来ました。
f0219773_00092343.jpg


隅田川の桜、
とっても素敵でした。
f0219773_00092533.jpg

病気になって思うのは、
「こんなに痩せちゃって」とか、
「かわいそうに。大丈夫?」とか、
「大変だと思うけど負けないで」
なんて言われると、
ずどーんと気持ちが落ち込みます。

でも、本日集まってくれた
友人たちは、
「なんだぁ!
全然変わってないじゃない」
「元気そうで安心した」
「前からこの位痩せていたわよ」
って、言ってくれて。

単細胞な私、
俄然元気になりました。

言葉の力って、すごいんだな。

忙しい中集まってくれた
素敵な友人たちと、
いっぱいおしゃべりしながら
もんじゃを焼いて、
f0219773_00092723.jpg

もりもり食べて、
ゲラゲラ笑って、
楽しかったです。

免疫力アップしたわぁ!

デザートのあんこ巻きまで
たいらげてしまいました。
名前の通り、
ほかほかの生地にあんこを巻いて、
あつあつで頂きます。
f0219773_00092841.jpg


もぉ、大満足❗

車を出してくれた友人に
夜のお花見ドライブまで
堪能させてもらって、
f0219773_00093041.jpg

自宅前まで
送ってもらっちゃいました。

元気になって、
みんなに会えて、
本当に幸せな夜でした。

さぁ!
明日からまた頑張ろう❗
[PR]

by fendys-mam | 2017-04-06 23:40 | グルメ | Trackback