タグ:コンサート ( 6 ) タグの人気記事

ヒデキ、感激~。

昨夜は中野サンプラザで行われた
西城秀樹さまのコンサートに
行ってきました。
f0219773_08335855.jpg

脳梗塞を2度患い、
今もリハビリ中の秀樹。

話す言葉は、まだまだ呂律が回らず、
聞き取れない事が多かったけど、
お腹の底から力一杯だす歌声は、
昔のとちっとも変わらず、
素晴らしかったです。

口パクなんかじゃなかったよ~。

一般的にメジャーな秀樹の曲ではなく、
昔、コンサート時のお決まりだった曲や、「がち」なファンが好きな曲をたくさん歌ってくれ(ちょうど、私が高校生だった頃の曲)、みんな泣きながら歌って、応援していました。
f0219773_12424530.jpg


ペンライトは、
秀樹のためにLEDライトは禁止。
優しい光のライト(百均のものと同じで500円でした)をひとり何色も持って、応戦。

嵐やTOKIO、SMAP(もうないか。。。)とは全く異なる、おとな(我々が1番若かったかも)のコンサートでした。

昨日は私のお誕生日でしたし、
すっばらしく良かったので、
来月発売の、お高いDVD、
先行予約してきちゃいました。

さぁ!
また頑張って働かなくちゃ!
[PR]

by fendys-mam | 2017-10-18 08:28 | 出来事・日記 | Trackback

嵐、久しぶり♪

今年はTOKIO はコンサートがなかったし、
SMAP はもうコンサートは望めないし。

久々にアリーナのいいお席が当たった嵐コンサートで、
はじけてきました!

前日のグッズ販売
f0219773_12513666.jpg


一時間半並びも何のその!!
f0219773_12513924.jpg


しっかりゲットし、本番に備えました。

今回もライトの仕掛けがあり、
こちらの意図は関係なく、
席ごとに色がかわったり、
メンバーカラーにかわったり。

いつもは1500円だったライトが
2300円に上がりました。
f0219773_12514293.jpg

どうせ、みんなに買ってもらって
演出するなら、
チケット代にオンして、
チケットと一緒に送ってくれると
ありがたいなぁ。。。

でも、でも、元気いっぱいの3時間弱、
楽しかったぁ!
やっぱりコンサートはいいなぁ。
すぐ手が届きそうなところで
キラキラなメンバーたちを拝み、
元気をいっぱいもらえたミーハーおぱちゃん。
またしばらく頑張れそうです!
f0219773_12514646.jpg


[PR]

by fendys-mam | 2016-11-22 12:30 | ジャニーズ | Trackback

最高で最強のコンサート♪

最高でした。
いままでのSMAPコンサートの中で、
一番近かったかも053.gif
f0219773_23562416.jpg

大画面モニターは見ずとも、
肉眼でメンバーの表情が見えました。

一夜漬けで聞いたアルバムも、
あらかた一緒に歌え、
4時間歌って踊りました!
f0219773_23594960.jpg

相変わらず、年齢層の幅が広いSMAP。
お隣の赤子がヒキツケおこさないか、
途中でお手洗い行かれた前の席の
おばあちゃまが帰ってこれるか、
など、余計な心配をしながら、
たっぷり楽しませて頂きました。

5万5千人の観客が幸せな気分になれる
SMAPコンサート、まだまだ続けて頂きたいと思います。
f0219773_05155.jpg

[PR]

by fendys-mam | 2014-09-07 23:52 | 旅行・お散歩 | Trackback

今年の嵐コンサート♪

嵐のファンクラブ事務局から、
コンサート申込みの案内が届きました。
f0219773_1394420.jpg
ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”

国立霞ヶ丘競技場は
 9月2日(金)17:30
 9月3日(土)17:30 の予定だそうです。



平日も始まり時間、早っ。005.gif
この日に当ったら、早退しなくちゃ。

今までと違って、お支払いより先に申込みって書いてあります。
f0219773_20114278.jpg


ネットか官製はがきでの申し込み。
同伴は2名まで。
しかも同伴者の氏名と会員であれば会員番号まで記載が必要って。。。

どんだけ倍率高いんでしょ。
先に振り込ませると、落選者があまりに多くて、
返金作業が大変ってことなのね。007.gif

試しにネットを開こうとしましたが、
アクセス数が多くて、全然開けませんでした。
官製はがきとネット、どちらが当選の確立高いかしら?055.gif

SMAPだってそんな事は一度もなかったのに、
おそるべし!嵐!!!

でも、大丈夫!
今、私とってもくじ運いいんだぁ♪041.gif
だってねぇ・・・。058.gif
(おっと、ナイショ!ナイショ!!)028.gif

アッシュ君ママ♪
大船に乗ったつもりで、任せてね。066.gif

フェンディ、
来月からは嵐のCDかけるから、ちゃんと付き合ってね。060.gif
f0219773_20103817.jpg


[PR]

by fendys-mam | 2011-06-18 00:00 | ジャニーズ | Trackback

TOKIO振替コンサート

先日中止になったTOKIOライブツアーが、
振替で5月に開催されることになったと案内が来ました。055.gif
f0219773_1652591.jpg
あきらめていたので、とっても嬉しい♥

3月27日に当選していた人は、
5月10日に。
3月28日に当選していた人は、
5月11日に、最優先でチケット当選確約してくれるんだそうです。060.gif

3月27日に当選していたけれど、5月11日にしか行けない私たちは、
新たに購入という形での申し込みになってしまいました。


f0219773_16551435.jpg

仕方ありません。


きっと電飾や音響を最低限度に節電して、
でも、ちゃんといい歌を聞かせてくれるのでしょう。
楽しみにしています。016.gif

昨日は、そのコンサートの申し込み支払いに行き、
帰りにフェンディの新しいバケツを買ってきました。058.gif

「飲料水は乳児には飲ませないで警報」が都内に発令されて以来、
フェンディの洗面用バケツが、小さなガラスの器に替えられてしまい、
不服な顔で毎朝洗面していたフェンディでした。

だって、赤子にダメな物は、ニャンコにもダメでしょう?
警報解除になってからも、大量に与える気になれなくて。
f0219773_16582217.jpg



かわいいピンクのバケツ、気にいってくれたようだったのですが。。。
f0219773_165749.jpg


やっぱり、今日も大きいバケツを催促。
f0219773_17114160.jpg


あきらめの悪い子です。042.gif
[PR]

by fendys-mam | 2011-04-14 00:00 | ジャニーズ | Trackback

嵐のコンサートに行ってきまぁす♥

今日、
ついに、ついに、初の日です。060.gif

ドキドキ・・・053.gif

お仕事終えたら、
いざ!国立競技場へ!!

行ってきまぁ~す016.gif

フェンディ、
f0219773_2185655.jpg報告楽しみにしていてね。
[PR]

by fendys-mam | 2010-08-21 06:41 | ジャニーズ | Trackback