タグ:信玄餅コラボしすぎ ( 1 ) タグの人気記事

ランチ後のお散歩がキツイ季節

オフィスの皆さまが気遣って、
ランチ後30分歩け歩けと時間を空けてくれます。

お気持ちとっても嬉しく、
ありがたくお散歩に行かせて頂いているんですが、
今日みたいにカンカン照りの29℃なんてなっちゃうと、
ちとキッツイかもしれない。。。

さすがにマスクはしていられず、
日傘をさして30分歩きました。
調布の駅前は、にぎやかですが、
5分も歩けば、こんなお寺が。。。
f0219773_2155087.jpg


数年前の朝ドラ「ゲゲゲの女房」で有名になった
「布多天神」です。
鬼太郎のお家がこの奥にあるとかないとか。。。
f0219773_2173122.jpg


木陰で風に吹かれていると、とても心地よく、
午後のお仕事なんて忘れてしまいそうです。

お陰様でなんでも食べられるようになりましたが、
アルコールと炭酸と冷たい物が今だご法度。

こんな暑い中歩いてきて、
「あ~暑かった」って冷たい物が飲めないのが辛いけど、
出かける前に、冷蔵庫から出して
常温にしておいたデザートを食べて、
午後のお仕事に臨みます。

八王子でゲットした信玄餅プリンと
高尾山で買った信玄餅入り高尾山饅頭。
f0219773_21102889.jpg


生ぬるくても、美味しかったぁ~♪
さて、午後もまるっと頑張るぞ!
[PR]

by fendys-mam | 2017-05-08 21:15 | 闘病記らしきもん | Trackback