タグ:映画 ( 3 ) タグの人気記事

映画「ひみつのアッコちゃん」

ノベルティ欲しさに前売り券を買った、
映画「ひみつのアッコちゃ​ん」を見てきました。

意外や意外。

かなり笑えて、
そしてなんだか​スキップして帰りたくなるような、
満足度の高い映画でした♥ 
f0219773_25588.jpg


(​写真右下は、40年前に流行ったおもちゃのコンパクト)
[PR]

by fendys-mam | 2012-09-02 02:56 | ドラマ・映画・TV番組 | Trackback

イベント続きの楽しい6月♪

毎年、秋~春先になぜか仕事が集中するので、
クッソ忙しく休みもなく、食事も睡眠もぐちゃぐちゃな日々を過ごします。

そして、少し落ち着くこの季節は、
この時とばかりに、盛りだくさんのイベントを仕込みます。068.gif069.gif

仕事にしても、遊びにしても、
いつも忙しい生活を好むのは、貧乏性っていうのもあるけれど、
やっぱり暇な時間が怖いのかも。。。

心の奥底にずっしりと重い鉛を抱えているから。

好きな音楽を聴いているのに、
お気に入りのドラマを見ているはずなのに、
ぼーっと電車に揺られている時までも、
本当に、ふとしたなんでもない時に、
涙が溢れてきて止められなくなる自分がいます。

たいていは、こみあけてくるものと一緒に、
重い鉛をぐいっと飲み込んで、
また笑って過ごすんだけどね。

先日、先輩から映画のチケットを頂きました。

道~白磁の人~061.gif
f0219773_929111.jpg

とても
いい映画なのだそうです。

でも先輩、
ごめんなさい。

どうぞ、
お気を悪くなさらないで下さいね。


やはり私は〝ヘタレ〟です。

相変わらず、生死にかかわる重い内容のものや、
人を殺したり殺されたりする戦争物、
刀で切り合ったり切腹のある時代劇は、
見たらとうぶん立ち直れなくなります。

そんなわけで、
せっかく送って頂いたチケットはご辞退申し上げ、
笑って過ごせるイベントを、せっせと仕込む次第です。

6月は、40年ぶりに幼馴染みと再会したり、
ディズニーランドに行ったり、
ばかばかしい映画を見たり、
楽しい飲み会に参加したりと、
笑って過ごすことができました。016.gif
f0219773_9462226.jpg
お付き合いくださった皆様、
本当にありがとう。040.gif


懲りずに秋まで、またお付き合い下さいね~。024.gif
[PR]

by fendys-mam | 2012-06-23 10:06 | 出来事・日記 | Trackback

映画「酔いがさめたら、うちに帰ろう」

今週末、いよいよこの映画で「お独りさま映画」デビューしてきます。
酔いがさめたら、うちに帰ろうf0219773_16172076.jpg

残念ながら、
近所の映画館では上映がないので、
仕方がないから、
テアトル新宿に行きます。

世の中、同じような人っているものです。

きっといっぱい泣くんだろうけど、楽になれるような気がします。
ちゃんと独りで見て来ます。

今週、ひそかに応援していた、
見ず知らずのかたのブログが突然削除されました。
f0219773_1691311.jpg
嫌なコメントや、中傷などで傷ついて、
ブログをおやめになってしまったのでしょうか?
心配です。

私もあなたと同じ頃、同じ経験をしました。

ドンゾコブログにはしたくなかったので、
私のブログには書かなかったけれど、
あなたの言葉は、まるで私の心そのものでした。

アメブロの蓮華さん、(ってネームになっていました。)
どうぞ、負けないで強く生きて下さい。

私も頑張ります。
[PR]

by fendys-mam | 2010-12-10 00:16 | ドラマ・映画・TV番組 | Trackback