タグ:横着な登山 ( 1 ) タグの人気記事

「登山が出来たぞ~」の巻

連休中、我が家のご近所は大々的なお祭りでした。
何しろ70万人の人出!
駅に行くにも遠回りしなければならず、
もみくちゃになる始末。
免疫力が下がってしまっている私は、
風邪でもインフルでも何でも拾ってきてしまうので、
お祭りの3日間は1歩も外には出ませんでした。

って訳で、ようやく静かになった駅を利用して、
本日は両親を連れて高尾山に行ってきました。

横着して高尾山口駅から、ケーブルに乗って、
一休みしてケーブルで降りてきただけですが、
絶景ビュー!!で山登りした感満載!!!
f0219773_20512086.jpg


やっぱり三ツ星なだけあります☆☆☆
f0219773_2053712.jpg


ケーブル内から見る車窓も新緑満喫♪
f0219773_20542065.jpg


下山の後は、名物のとろろ蕎麦で締めて帰宅。
f0219773_2055865.jpg


子供の頃行った寒くて激混みの過酷な初日の出参りや、
遠足で行った徒歩の登山とは全然違って、
病人にもお年寄りにも優しい高尾山登山でした。

ほどほどに歩いて、新緑を浴びて、
お腹の調子も絶好調♪
連休明けも頑張るぞ!!
[PR]

by fendys-mam | 2017-05-06 20:58 | 闘病記らしきもん | Trackback