タグ:貧血対策 ( 1 ) タグの人気記事

貧血対策には黒きくらげ♪

皆様
「レバーやほうれん草に飽きた」という
私のわがままな「ぼやき」に対して、
色々なアドバイスありがとうございます。

お味噌汁をかつおだしからいりこだしに変えたり、
インスタントのシジミスープをランチのお弁当に加えたり、
ほうれん草ばかりじゃなく、小松菜も加えたり、
みなさまからのアドバイスを色々と試しております。

今日はお友達から黒きくらげが届きました。
f0219773_20445392.jpg


お酢と一緒に摂取すると効果が増すそうなので、
さっそく試してみたいと思います。
なんと、なんと、こんなに鉄分があるんですって。
f0219773_20463619.jpg


凄すぎる!!
レバーやほうれん草も泣いて謝る素晴らしさ♪

こりゃーもぉ、お取り寄せだわぁ。
きくらげ大好きです。
ありがとう。

わーい。
きくらげの酢の物、
野菜炒ときくらげとお酢入り
きくらげの中華スープ

皆様のおかげで貧血も一気に改善ね。
次回、ドクターがびっくりしちゃうかも。
楽しみだぁ♪
[PR]

by fendys-mam | 2017-04-24 21:04 | 闘病記らしきもん | Trackback