タグ:3種のパスタ ( 1 ) タグの人気記事

ひっさびさのイタリアン♪

本日は、久々に
美女ふたりとの女子会でした。
このメンバー+幼なじみの美女の
新年横浜ランチを楽しんだ晩から
思いもよらない病気との闘いに
なってしまった訳ですが、
お陰様でここ数日は、
自分でもビックリする位快調で、
「快気祝い」ってことで、
美味しいイタリアンを
ご馳走になってしまいました。
(アルコール抜きに
つき合わせちゃってごめんね)

八王子のイタリアン
「トラットリアカンパーニャ」さん
f0219773_20253920.jpg


駅近ですが、ちょっと見つけづらい一軒家レストラン。
でも、お店の雰囲気も、お味もコスパも大満足♪
f0219773_20265061.jpg


3種のパスタをシェアして
塩、トマト、クリーム系、
しっかり堪能させて頂きました。

お腹のためにと、この2か月間、
ほとんど和食ばかり
食べていましたので、
色々なパスタを楽しめるのって、
すごい幸せ♪

「1月4日から全然変わってないよ」
「元気な顔が見られて安心したよ~」
って、言ってもらえて、
もう気持ちも、お腹もルンルンで
絶好調♪
デサートまでしっかり残さず
頂いてきました。
f0219773_203052.jpg


おメメの下のクマさんも
退散してくれたし、
連休最後に美女パワーを
もらったので、
貧血なんかに負けないよう、
連休明けからも頑張りまーす!!
[PR]

by fendys-mam | 2017-05-07 20:49 | グルメ | Trackback